ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第14回October Afternoon祭り ふたつめ

mixiのコミュニティでやっているOctober Afternoon祭りにふたつめのレイアウトで参加します。

f0155950_1430297.jpg
f0155950_14303333.jpg
今日はかなりOAも使ってます。
台紙のペーパーはFarmer's Houseのもの。上下のストリップはSasparillaのもの。
写真の下のペーパーもはOAとかいろいろ。
タグとrememberはCasketさんのRAKでいただいたJillibeanのもの。
ここのところJillibeanはノーチェックだったけど、このカードやタグ柄のペーパー好みでした。
ちなみにボタンのチップボードもRAKに入っていたMMEのもの。初めてMMEのあのチップボードセットを手にしましたが想像していた以上に可愛かったので、次回作は買ってしまうかも。

クラスのサンプルではレターサイズを作らないので、久しぶりに作りました。
サイズも縦横比も違うのでなんか新鮮でした。
[PR]
by miyako2037M | 2012-10-11 09:00 | チャレンジ