ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第14回October Afternoon祭り よっつめ

mixiのコミュニティでやっているOctober Afternoon祭りによっつめのレイアウトで参加します。
今回はOctober Afternoonのブログからのリフトもありということで、今日のレイアウトはこの記事のカードをリフトさせてもらいました。

f0155950_17583829.jpg
f0155950_1759269.jpg
これはいろんなメーカーのものを使いました。Basic Grey, My Minds Eye, Echo Parkが多いかな。
October Afternoonはステッカーのみでの登場となりました。
息子たちの年も年なので、OAの可愛い感じのコレクションには手を出してません。
ゆえにペーパーはどれもちょっと古め。(昨日のレイアウトのペーパーなんてOA最初の
Detourコレクションのもの)
でもステッカーは好きで、買ってしまうんです。ラベルステッカーもワードステッカーも好き。
ひさしぶりに使ったけど、タイトルのBGチップボードもクッキーみたいで好き。
[PR]
by miyako2037M | 2012-10-13 09:54 | チャレンジ