ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏のレイアウトをリフトで

f0155950_144977.jpg
f0155950_144984.jpg
ちょっと前に作ったレターサイズのレイアウト。
Sasha Farinaのこのレイアウトをリフトしました。
ぷちくろ部のみなさんとアイテム交換をしたときにいただいた(誰からだったか忘れちゃった)ジーンズのポケット柄のペーパー。
かっこいいけどどうやって使おうかとずっと取っておいたので、ポケットにペーパーアクセントたちを詰め込みました。

台紙はなつかしきDaisy D's。秋っぽいコレクションだったような。
Simple StoriesとEcho parkのペーパーは比較的新しいはず。Elle'sのアクセントも。
古いものと新しいものがうまくミックスできるとうれしくなります。
捨てないでうまく使えたわって思う。
でも古くなる前に使ってあげるのが一番いいんですよね。
最近は買い物にストップをかける気持ちが強いので、コレクションからペーパー1枚だけとかチップボードだけとかで買うこともあり、それはそれで何と組み合わせるんだ?みたいなことになってます。
趣味のお買いものって難しい…。
[PR]
by miyako2037M | 2012-11-13 14:59 | scrapbooking