ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いまだ夏の写真…

年末から今までの間にいくつかレイアウトを作りましたが、夏の写真の多いこと。
子供の成長とともに写真を撮る機会が減ってきていて、1年の中で夏旅行の写真の占める割合が多くなってしまってるんでしょうね。

f0155950_10574540.jpg
知らない人が見たらなんのこっちゃという写真ですよね(笑)
海を見たらいてもたってもいられずに洋服のまま海に入ってしまった子と、途中で水着に着替えたものの、このままバスに乗ることができないだろうという子が日光浴で洋服を乾かそうとしているところです。
結局バスには乗らず、長い道のり歩きましたが。
日干しになっている男3人がなんともまぬけで笑えました。
[PR]
by miyako2037M | 2013-01-23 11:03 | scrapbooking