ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

レイアウト2つ

ずっと放置していましたが、作ってあったレイアウトの写真を撮ったのでアップします。
ずいぶん前に何かのチャレンジに参加しようと思って作ったのですが、何のチャレンジだったか忘れてしまいました…

f0155950_21585072.jpg
f0155950_21591743.jpg
これはたぶん何かの写真からインスピレーションをもらって作るといった感じのチャレンジだったような。なびぃさんからもらった中身が見える封筒をフレームみたいに使おうと思ったのを覚えています。

f0155950_2225794.jpg
f0155950_222111.jpg
これはスケッチだったかな。
OAを使っているのでOctober Afternoon祭りのときにアップしようと思って忘れてたのかも。

チャレンジサイトを見ていると参加してみようかなと思うのに、いつも締め切りに間に合わずそのままになってしまってるんだなと軽く反省。でもまた同じことを繰り返すでしょう。まぁそれでもいいよね。
[PR]
by miyako2037M | 2013-05-22 22:13 | scrapbooking