ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログスタート

教室の募集や出欠の複雑さの改善のために、ブログを立ち上げました。
今まで個別にメールをしたりお友達を通していましたが、今後はこちらでお知らせ、出欠を取りたいと思います。
コメントに出欠を書いていただくようになると思います。
コメントを他の人に見られたくない場合は、コメント記入の際「非公開」にチェックを入れていただくようにお願いします。
パソコンを滅多に開かないという方もいらっしゃると思いますが、これを機会にPCライフを充実できますようにと思っています。

募集やサンプルのほかにも、みなさんが活用できそうなスクラップブッキングネタや情報を書いていきたいと思います。(希望ですが)

私自身、教室をとても楽しんでいますのでみなさんにも楽しく続けていただけるようにしたいとおもっています。
SB以外のことでも講習のあり方についてもご意見があれば(こういうのを作りたいとか)ぜひ教えてください。
ちなみに次回はお子さんが遊べるスペースを設けようと思っています。
机をコの字型に並べて真ん中に子供スペースを作ろうと思いますので、物の貸し借りがしにくくなりますが、ご協力ください。

それでは、ブログスタートです。
[PR]
by miyako2037M | 2007-10-22 14:48 | scrapbooking