ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おつかれさまでした

みなさん、お疲れ様でした。
素敵なキャンバスがたくさん出来上がっていて、おうちに飾られるのが楽しみですね。
全員の写真は撮れなかったのですが、いくつかアップさせていただきます。

f0155950_1791897.jpg

f0155950_1793992.jpg

f0155950_1795472.jpg

f0155950_17102349.jpg

f0155950_1710412.jpg

f0155950_17105537.jpg

f0155950_17111631.jpg


作りかけの方も是非仕上げて、飾ってくださいね。

カードの作り方、来月の募集も随時アップします。
来月の募集は今日もお伝えしたとおり、3種類のPPの中から選んでもらっての募集になりますので、お気をつけください。
とりあえず14セット用意していますが、人数が増えるようであれば追加注文するつもりでいますので、締め切りまでにコメント入れてください。

明日は私のとってはクロップ日の金曜日ですが…胃カメラ・・・です。
憂鬱。
ではみなさん、いい週末を。

p.s. 素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。
    子供たちもとても気に入って、今ボーリング大会が始まってます。
    トナカイが一匹負傷したので、インテリアに戻しました。
    今はプラスチックのピンでやってます。
    異様に盛り上がっちゃってます。
    
[PR]
by miyako2037M | 2007-12-13 17:18 | scrapbooking