ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お買い物する人この指とまれ!

よく質問されることのひとつに「どこでこういうの買ってるんですか?」というのがあります。
私はほとんどネットショップを使っているのですが、ネットでの買い物ってしたことがない人にとっては不安がありますよね。
実際、トラブルがあることもありますし。
なので、今回私がまとめてお買い物してみようかと思いつきました。
もちろんトラブルがある可能性もありますので、そこのところを了解いただいた上で注文をしてください。

今日、来月の人数が確定するはずなので明日以降にこちらのショップに発注をかける予定です。
もし買いたいものがある方はメールにて品名・数量を伝えていただければ、一緒に注文します。
明日の20時まで受け付けます。
次回の講習時に引渡しになります。その前にお会いする機会があれば、その時にお持ちしますが。
結構品数があるお店なので、見るのに時間がかかるかも。
個人的にはBazillのカードストックは必須です。

では。
[PR]
by miyako2037M | 2007-12-20 16:39 | scrapbooking