ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

キャンバス続き

先日の講習で行ったキャンバス。
お家で完成させた方たちから「完成しました~」とメールを頂き、画像も送っていただきました。
こうやって出来上がったものを見せてもらうのって本当にうれしいです。
とても素敵な仕上がりだったので、ブログに載せたいといったら快く了承してくれたのでアップしますね。

f0155950_19465272.jpg
f0155950_1947765.jpg
f0155950_19471854.jpg


楽しんで作ってもらえたみたいで、よかったです。
これからもみなさんが楽しんでクロップできるものを用意したいと思っているので、こういうものを作りたいっていう要望があればドンドン言ってくださいね。

そして私もクリスマスプレゼント用に作品を作りました。
明日、実家で家族でクリスマスをする予定だったので急いで昨日作ったフレームです。
結局甥っ子が熱を出し、クリスマス会は一週間延期になりました。
もうクリスマスじゃなくなるけど、息子の誕生日と重なるのでお誕生会にプレゼント交換という複雑な感じになりますが、子供たちはプレゼントがもらえてケーキが食べれればなんでも良いみたいなので。
f0155950_19541679.jpg

祖父母へのプレゼントを何も用意していないことに気付いて急いで作ったので、かなり適当な感じですけど。
IKEAで買って来たフレームに、祖母のお誕生会をやったときの写真を入れました。
もとはナチュラルな木の色だったんですけど、この間なびぃさんがchalkさんの講習でフレームを白く塗っているのを見て、アクリルで塗ってみることにしました。そしてその上からスタンプ。
初挑戦ながらまあまあの出来かと。
f0155950_1954319.jpg


あ、なびぃさんは素敵なスクラッパー友達です。
すごくすごく素敵な作品を作っているので、右側のリンク「Mom's Album」から遊びに行ってみてくださいね。
12インチもちょこちょこ作ってます。
やっと写真を撮ってPCに取り込んだところです。mixiにもアップしなければ。
こちらにもいずれアップします。
とりあえずこれが作りかけ。ここまで考えてストップしてます。
f0155950_19574780.jpg

写真をやするところまではやったのだけど、タイトルの感じが決まらない…。
今年中に仕上げたいです。
[PR]
by miyako2037M | 2007-12-22 20:00 | scrapbooking