ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おつかれさまでした

みなさんの作品を写真に撮らせていただいたものを加工しましたのでアップしますね。
今回来られなかった方にもぜひ他の人のレイアウトを見ていただきたいので。
f0155950_22305386.jpg


f0155950_2231116.jpg

こうやって並べてみるとすごいですね。
同じものを使っても全然違うものが出来上がる…。すごいです。
スケッチはたくさん載せたので、ぜひ他のものもやってみてください。
サクサク作れると思いますよ。


あと、一部の方とお話していて写真の加工ソフトのことが話題になりました。
海外の人は白黒写真でレイアウトを作っていること多いんですよね。
私が写真を白黒やセピアにするときに使っているソフトがJtrimです。
無料ソフトなので気になる方は見に行ってください。下のほうのDOWNROADからダウンロードできます。


それでは、週明けに来月の募集をしますね。
あと、3月ですが春休みも入りますし日程が詰まっていると思います。
早めに日にちを決定しておいたほうが、皆さんの都合もつくと思いますので、後日こちらで連絡しますね。
それでは、寒そうな週末になりそうですが風邪を引かないようにしましょうね。
[PR]
by miyako2037M | 2008-01-18 22:39 | scrapbooking