人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贈り物

*来月の募集はこの下の記事になります。

飾る場所がないという方もいるとは思いますが、私はちょっとしたプレゼントにキャンバスを作ることが多いです。

先週、なんと自己最多の1週間で3つのキャンバスを作りました。
全てプレゼント用なので手元には残らないのですが、どれも時間がない中で作った割にはお気に入りです。
贈り物_f0155950_15153632.jpg
贈り物_f0155950_15155086.jpg
贈り物_f0155950_1516370.jpg


最後の一枚はキャンバスに貼る前のものを撮ったので、この後に少し手直ししてキャンバスに貼り付けました。

12月に使ったキャンバスとは形もサイズもちょっと違います。
これは鋲が打ってあるホワイトキャンバスでサイズはSMってやつです。
VC’Sで500円くらいで売ってました。
キャンバスは余ったPPで作れるし、面積も狭いのでそんなに悩まずに作れるし、贈り物にもできるし(12インチはプレゼントしにくいですからね)、プレゼントするにはおススメです。
by miyako2037M | 2008-01-21 15:22 | scrapbooking