ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キットのインストラクションについて

4月がお休みのため出した宿題:「サークルを使ったレイアウトを作ろう」のキットを買ってくださった方へのインストラクションをメールで送りました。
そちらにも書きましたが、とくにサンプルにこだわらず自由に作ってくださってかまいません。
ひとつと言わず、2つ3つ作ってくれたらうれしいです。
サークルはレイアウトの中で本当に活躍してくれる形です。
インストラクションに書いた解釈は私なりのものなので他にもいろんな考え方があるかと思いますが、参考にして作ってくださいね。

もしメールが届いていない方がいたら、連絡ください。
5月のことについても、意見を受け付けていますのでどうぞよろしくお願いします。
そういえば5月といえばビックイベント「ホビーショー」があります。
スクラップブッキング以外にもクラフトものが一同に揃うので本当に楽しいですよ。
SB関係のお店もたくさん出展すると思うので、実際品物を手にとって見れるチャンスです。
まだ詳細は発表されていませんが、先生方の講習もあると思います。
HPでチェックしてください。
日本ホビーショー2008
[PR]
by miyako2037M | 2008-03-13 11:21 | scrapbooking