ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

レイアウト大放出第二弾

関東はものすごい暴風雨でしたね。
今日は入園・入学式の方も多かったのでは…。

昨日の続きです。
f0155950_19504892.jpg

「cannot keep still」
左端のKeepの文字が見難くなっちゃったのが失敗かな。
でも全体的には気に入ってます。

f0155950_19534928.jpg

「snow dream」
パパが作ったかまくらの中で。
雪が降ったら雪のお家を作るんだ!という息子の夢をパパが叶えてくれました。

f0155950_19545479.jpg

「EVERYDAY」
とても大事にしていたCKのAliのキットの残りを惜しげもなく使いました。
スタンプも曲がったりしたけどあんまり気にせずに自由な気持ちで作りました。


雪の日の写真は全部片付きました!
でもクリスマスの写真は手をつけてなかったりして。(現像すらしてません)
写真は撮ってないのだけど、出来上がったレイアウトがまだいくつかあるのでそのうちアップします。
そろそろ5月の教室のことも考えなければいけませんね。
[PR]
by miyako2037M | 2008-04-08 20:01 | scrapbooking