ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

色・色々

ikukoさんの2月のマンスリーキットに入っていたプリマのペインタブル(塗り絵みたいなPP)。
どうやって使ったらいいのかずっと悩んでいたのですが、クロップの波に乗って使ってみようと思いチャレンジしました。

これを塗るときには絶対に使おうと思っていた水彩色鉛筆。
f0155950_19575492.jpg

f0155950_2034190.jpg

すごくきれいでしょ。
溢れる色を見てるとそれだけで幸せな気持ちになっちゃって、実際使ったのは数えるほど。
これぞ宝の持ち腐れ。
でも本当に私の宝物なのです。

で、その宝物を使ってみました。
f0155950_19593127.jpg

f0155950_9311255.jpg

なんか色を塗ったら写真で隠してしまうのがもったいなくなってしまって、なるべく柄を出すためにものすごいシンプルにしてしまいました。
たくさんある色の中からこれにしようかな、こっちはどんな色だろう、と悩みながら色を塗る作業が何より楽しかった。
そしてまた贅沢にプリマのシルクフラワーも入れてみました。
[PR]
by miyako2037M | 2008-04-11 20:07 | scrapbooking