ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7gypsies収穫祭3日目

*5月の講習のお知らせは下のほうの記事になりますので、参加される方はそちらにコメントお願いします。

昨日出来上がらなかったんですが、今日はなんとか間に合いました。
出来立てホヤホヤなので暗い写真ですが…。
宣言したとおり、今回は7gのPPを使いましたよ。

f0155950_22491997.jpg
f0155950_22493660.jpg


このシリーズのPP、ずいぶん前に購入したもののまったく出番がなくて、教室のフリマに出したこともあり、でも誰にも選ばれずに私の元に戻ってきたという曰くつきのPPでございます。
逆にちょっとした愛着が湧いたりします。
そして意外と使いやすかったりします。
実は購入は出来なかったんですが、ikukoさんの何かのキットにこのシリーズのPPが入っているのを見て、フリマ行きボックスから引っ張り出してきたのです。

タイトルに使ったスタンプは借り物なのですが、すっごいいい!
これ欲しい!!!
こういうきっちりした書体で、この大きさ、かすれ具合、ものすごいいいっ!
押し方が下手で曲がっちゃってますけどね、そこはご愛嬌。
昨日、タイトルをどうするかで悩んでしまって出来上がらなかったのですが、今日はこのスタンプを借りてきたおかげで間に合いました。
[PR]
by miyako2037M | 2008-04-23 23:01 | scrapbooking