ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7gypsies収穫祭6日目

本当に毎度毎度ギリギリですが、出来上がりました。
いつも夜に出来上がって写真を撮るので画像が悪くてすみません。

先日のサンプルに続き、Nottinghillを使いました。
最初にこのPPでレイアウトを考えた時から、差し色は黒が一番しっくりくると思い込んでいるので、今回も「Nottinghill+黒」の法則で作りました。
写真のマフラーの赤のこの少量さもポイントになってくれれば良いなと思っていますが。

f0155950_2234634.jpg


MakingMemoriesのジャーナルブック、初ちぎりです。
あちこちでこのちぎられたジャーナルブックを見て「欲しい」と思っていたのがようやく叶い、ちぎってスタンプ押して書いてみました。
うれしー。
ずっと使いたかったアイテムを手に入れてレイアウトで使えた時ってすごくうれしいです。

写真で見ると左端だけ違うPPみたいに見えますが、右の蝶々のところから向こうも違うPPなんです。正確には台紙になっているのが両端に見えているPPで、真ん中に左端をティアリングしたPPを貼りました。
どうでもいいんですけど、画像で見たら右のPPの切れ目が一体化していて途中から全然違う柄のPPみたいに見えたので。 本当にどうでもいいんですけど。

収穫祭、今回はこれが最後になりそうです。
ぽぴこさん、どうもありがとうございました。
[PR]
by miyako2037M | 2008-04-26 22:42 | scrapbooking