ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第9回BG感謝祭2日目

えむさんが主催するBG感謝祭が昨日から始まっています。
Beckyさんからthanksカードが来たり、BGのニュースレターに載ったり、えむさんのBG貢献度はすごいものがあります。BG感謝祭もワールドワイドな広がりをみせる兆し?でしょうか。

えむさんに声を掛けていただいてからは毎回参加している感謝祭。
今回はいろいろ忙しかったので作り置きしておいたのがこのひとつだけです。

f0155950_650162.jpg

title:「Drive!」
シリーズ:infuse
infuseってお花柄とかあるはずなのに、なぜかバラ買いした私は赤と緑系のPPばかり買っています。
実はこのレイアウト、7g収穫祭に出そうかなと思って作ったレイアウト。
でもこれっぽっちのステッカーじゃまずいかしらと思ってBG感謝祭に出すことにしました。
BGと7gって合いますよね?
タイトルの「D」がなかったので、「C」と「L」を合体させました。だからちょっと歪んでます。

作り置きがないので何日参加できるんでしょう。
クロップばかりしているとみなさんのブログにお邪魔する時間がなくなるし。
あと5日間あるのでがんばります。
[PR]
by miyako2037M | 2008-05-12 06:55 | scrapbooking