ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

第9回BG感謝祭4日目

今日も参加できました。
何をしていても頭の中にレイアウトのことがあるって、異常なような楽しいような。
昨日は洗い物をしながらある写真のジャーナルをなんて書くか一生懸命考えてました。
すごくいいことを思いついたのに、メモせずにいたら忘れてしまった…(涙)

f0155950_1694747.jpg
f0155950_1610195.jpg

title:「Yummy?」
シリーズ:Scarlet Letter, infuse
今回の企画にBGMixというのがあったので挑戦してみました。
無地PPがScarlet Letterで、その他がinfuseです。
タイトルのスタンプはついに手に入れたお気に入りフォントのやつ。
その他スタンプはinque Boutiqueです。
右下の時計のスタンプ、本当は2:00を差していたんだけど、ランチタイムにかけて12時にしてみました。

私の祖父がひ孫達にお取り寄せラーメンを作ってくれたときの写真です。
「どうだ?おいしいか?」って声が台所から聞こえてくるのですが、子供たちは夢中で食べていて返事もそこそこ。でもこの食べっぷりが答えですよね。

私の感謝祭はここまでかと。
あとはみなさんのブログにお邪魔させてもらいます!
[PR]
by miyako2037M | 2008-05-14 16:17 | scrapbooking