ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CKリーダーズギャラリー

今日発売の「クリエイティング キープセイクス with シンプルスクラップブックス 第12号」のリーダーズギャラリーにレイアウトを掲載していただきました。

f0155950_8333413.jpg


ブログなどにアップするために自分で撮ったレイアウトの写真とは雲泥の差ですごくキレイに載せてもらってます。
今回もマイミクさんと一緒☆これもまた記念です。
CKはハンドルネームじゃなくて本名で掲載されるので名前だけ見たら誰だかわからないけど、お子さんの写真ですぐわかっちゃいます。

今回掲載していただいたレイアウトはこれです。
f0155950_821496.jpg

雑誌にはもっと実物に近く載ってます。
去年の秋の写真かな。いつもの公園でいつもの兄弟げんか。そしてパパの仲裁。
あんまり日常のことすぎてわざわざ写真なんか撮ったことはなかったのだけど、
このときは公園にカメラを持っていっていたので連写でその様子を収めてみました。
旦那さんに「ついにパパも雑誌デビューしたよ」と報告したら「勝手にデビューさせるな」と言われてしまいました。

記事の内容も充実してますよ。
パターンペーパーの組み合わせ方についてのコラムはすごく参考になります。
子供と一緒に作るスクラップブッキングのアイデアもやってみたいものばかり。夏休みに実行したいです。
ぜひぜひCK第12号見てみてください!
[PR]
by miyako2037M | 2008-06-10 08:33 | scrapbooking