ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

実験中

ここのところ梅雨の晴れ間でいいお天気ですね。
ちょっと予定外に時間が空いたので、SB机の模様替えをしました。
あ、息子の机ですが。
ついに息子の勉強道具はダイニングへと移動され、引き出し2つを除いて完全に私のものになりました。
机の位置も変え、棚も移動し、作業効率アップ間違いなしです。

最近、面白いものを入手して実験中です。
それがこれ。
f0155950_1763022.jpg

なんだかわかりますか?
テカテカ、つやつや、タイルみたいでしょ。
これね、あれです。トースターでチンすると小さくなるやつ。
えっと、プラバン・・・?

普通のと違うところはね、プリンターで印刷が出来るんです。
だからデジタルの素材をプリントしたり、文字をプリントしたり、スタンプと組み合わせたりできるんですよ。
ただプリント面は透明にはなりません。
只今実験中です。
f0155950_17152228.jpg


f0155950_17153917.jpg


みなさん経験済みだと思いますが、チンするとすごく縮みます。
どれくらいかというと、こんな感じ。
f0155950_17172868.jpg

こどものかおの3Lのサークルパンチがこれくらい小さくなっちゃいます。
プリンターでは白がでないところが難点です。
あと、下に置くペーパーによって背景が全然違う色になったりします。
でもこういうこと始めると時間を忘れて夢中になってしまうんですよね。夜中にひとりでトースターの前で作業してました。
[PR]
by miyako2037M | 2008-06-14 17:23 | scrapbooking