ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

幸せのトランク

7gypsies収穫祭でお世話になったぽぴこさん
ぽぴこさんのブログのミニトランクのプレゼント企画に見事当選?しちゃいました。
いろんな方のブログのプレゼント企画に参加してきたけど、初当選です。
ぽぴこさんの抽選方法がまたおもしろいので、ご覧になってない方はこちらをどうぞ

そして待ちに待ったトランクが我が家に届きました。
f0155950_6513622.jpg

中には一度開けたら締まらなくなってしまったくらいのエンベリたちがいっぱい詰まってました。
ぽぴこさん、ありがとう~。
f0155950_6522148.jpg


このミニトランクを受け取って、すごくすごくうれしくて夜子供達が寝てからひとりでにんまりと眺め、あけたり閉めたり、エンベリたちを並べたり、はたから見たら気持ち悪いでしょうが、本当にうれしくて幸せでした。
そして、これは私一人がこんなにうれしいのは申し訳ないと思ったんです。
ぽぴこさんのこのトランクを欲しい人は50人もいたのに。
そして誰かが作ってくれたものを受け取る喜び。
これを他の人にも届けたいと思いました。
せっかくぽぴこさんが丁寧にレシピを公開してくれているのだから、私もトランクを作りそれを誰かにもらっていただこうではないかと夜中に思い立ち、勢いで作っちゃいました。

そこで初のプレゼント企画をしようと思います。
私がぽぴこさんからもらった気持ちでつくった「幸せのトランク」をもらっていただける方がいたらこの記事にコメントを残してください。
ぽぴこさんからもらったトランクではありませんのでご注意を。
実物はこちら。
f0155950_6595097.jpg

f0155950_701153.jpg

ぽぴこさんといえば7gypsiesだろうと思い、PPは全て7gypsiesです。
あと持ち手のところのリボンとお花はぽぴこさんから頂いたものを使っています。
余っていたチップボードの関係でぽぴこさんのレシピで作るものより縦横共に1/8インチ小さいです。
中に入るだろうエンベリ系はあまり期待しないでください。ぽぴこさんのように溢れ出るほどいれられるかわかりません・・・。
それでも欲しいと思ってくれる方がいらしたら(いるのかな?)27日までにコメントよろしくお願いします。
[PR]
by miyako2037M | 2008-06-21 07:11 | scrapbooking