人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月のサンプル

「幸せのトランク」への皆さんのコメント、とてもうれしいです。
はじめましての方も遠慮なくコメント残していってくださいね。
私もいろんな人のブログでプレゼント企画になると初コメしてきたので、お気持ちよくわかります。
金曜日まで下の記事で受け付けてます。

<教室参加のみなさまへ>
7月のサンプルが出来上がりました。
7月のサンプル_f0155950_22114228.jpg

予告どおり「父」をテーマにFancy PantsのPaPaシリーズのPPを使ってレイアウトを作ります。
キットにはダブルサイド(両面)のPP2枚半が入ります。
せっかくの両面、余すところなく使おうじゃないかもテーマのひとつです。
スタンプを使いますので、使いたいスタンプインクがある方は持ってきてください。

詳細です。
場所:三郷市高州地区センター 大会議室1
日時:7月8日 10:00から
金額:1000円
持ち物:基本道具、カッター、カッターマット、茶系のインク(DTP用)、やすり(あれば)

8月は夏休みなので教室もお休みにします。
ご希望のあったキット、2個ずつくらいですが6種類用意しました。
あと、お手持ちのものでシェアしたいものがあったら春休み前のようにフリマをしましょう。金額を分かるように書いてきてくださいね。

それでは、
by miyako2037M | 2008-06-23 22:13 | 教室