ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スタンプクロパ&scrapxscrap 7月

先週、スタンプクロパに参加してきました。
f0155950_1081664.jpg
f0155950_1082764.jpg

ウッドスタンプしか写ってないのですが、左のほうに写っている黄緑のバインダーみたいな中にはクリアスタンプやアンマウントスタンプがたくさん詰まっていて、全部で5・6冊くらいあったかな。とにかくどれを押したいかわからなくなるくらいたくさんのスタンプがありました。
f0155950_108392.jpg

久しぶりに会ったお友達たち、はじめましての方達、たくさんいる中でおしゃべりしながらたくさんスタンプを押させてもらいました。
いつもいつもスタクロは楽しみいっぱいです。
準備の時からワクワクして、スタンプを見て興奮して、帰ってきて押したものを見ながらにんまり、そしてレイアウト作り。
今回はお土産があったり、ワークスのランチがあったり、Scrapbooking Airlinesさんの臨時ショップがあったり、自分でスタンプを作れるやつのデモ?があったり(あんまり見れなかったけど)盛りだくさんで、全てを網羅するのは無理でした~。
でもその分、次回への期待も膨らんでいます。どうぞみなさんまたよろしくお願いしますね。

クロパでrocheさんが配ってくれたタグをもらって押してきたものでscrapxscrap7月のレイアウトを作りました。
今月のお題は大小の花を使うこととDTPです。
f0155950_10112781.jpg

f0155950_1094770.jpg

クロパに持っていってレイアウトを考えたので、あちこちスタンプがちりばめられています。
スタンプを貸してくれたみなさん、どうもありがとうございました。
もうひとつクロパで押したスタンプを使って作ろうと思っているレイアウトがあるので、そちらも出来上がり次第アップします。
[PR]
by miyako2037M | 2008-07-18 10:12 | scrapbooking