ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一人より 二人でリフト! ~ドリー&luvbearのチャレンジ~

前にLeiさんのチャレンジでリフトをした時に、サクッとできて更にお勉強になる感をとても楽しみました。
それから時間が出来たらまたリフトをしようと思っていたのですが、なかなかひとりでは重い腰が上がらず・・・。
そこでお友達のluvbearさんにいっしょにやってくれませんか?と声を掛けてみたところいいお返事がいただけたのでこういう運びとなりました。
いろんなタイプのレイアウトに出会いたいという私の願望で、今回リフトするレイアウトはluvbearさんに選んでもらいました。
これです。
f0155950_19291814.jpg

Elsie Flanniganのレイアウトです。
小さい写真がたくさん並んでいるというイメージで写真を現像に出したのですが、クロップし始めてもっと小さい写真が必要だったんだわ・・・と。
なのでちょっと大き目の写真ですがこれが私のレイアウトです。
f0155950_1942178.jpg

たくさんのPPで写真のマットをしています。
f0155950_19314836.jpg

残念ながらEliseぽくはならなかったけど、サクッと出来上がりました。
同じレイアウトでluvbearさんはどんなレイアウトを作っているのかしら。
楽しみ~♪
luvbearさんのレイアウトはこちら
またちょっとしたらやろうね、luvbearさん!
[PR]
by miyako2037M | 2008-07-18 19:40 | scrapbooking