ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏はこれからだ!

暑いですねぇ。
本当に暑い。
一日何回シャワーを浴びているかわかりません。
みなさんは夏を楽しんでますか?
お子さんが夏休みという方たちはクロップが出来なくてウズウズしているのでは?
私も同じです。
なかなか時間が見つけられません。
さらに昼間動いて疲れるのか、子供たちと一緒に寝てしまいます。
だから早朝が私の時間。
でも夏の朝は涼しくて、作業はそれなりにはかどります。
とはいえ朝は他にもやることがたくさんあるので、そんなに時間はとれないんだなぁ。
しかも子供たちも暑いからか明るいからか、けっこう早く起きてきてしまうので。

そのなかで出来上がったレイアウトです。
f0155950_8345772.jpg

f0155950_8352921.jpg

なんかまとまりがない・・・。
せっかくかわいいタグを作ったのに、レイアウトのバランスが悪くて活きてませんね。
ちょうどこれを作っている時、SBとは関係ない日常のことでの葛藤があって心の中がぐらぐらごちゃごちゃとかき回されていました。
そういうのが全部でたのかも。

あとは夏らしいレイアウトを。
f0155950_8401025.jpg

f0155950_8402947.jpg

Scrapaholic!7月のマンスリーキットを主に使ってみました。
水色xオレンジは私の大好きな色あわせというのはご存知の方もいらっしゃると思います。
今回のキットはそんな私にはたまらない色合わせでした。
このBazzill blingの水色、なんてキレイで爽やかなんでしょう。
キラッキラにしたくてタイトルもラメラメしてみました。

この夏、あといくつのレイアウトを作れるんだろう。
今作りかけのレイアウトも、なんとなく思うように行かずストップしています。
サンプルたちはがんばって作らなくちゃ。
夏はこれからだ!
[PR]
by miyako2037M | 2008-07-27 08:45 | scrapbooking