ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第10回BG感謝祭 1日目

ついに10回目の感謝祭ですね。えむさん、おめでとうございます。
今回も少しになりそうですが参加させてください。

f0155950_7401882.jpg

タイトル:「A Priceless Photo」
使用したシリーズ:Boxer
使用したアクセント:スタンプ「Ornamental Flowers」「Flourish Edges」

前回の感謝祭のときは当時の新作をひとつも持っていませんでした。
感謝祭でいろんな人のレイアウトを拝見させてもらってどのシリーズを買うか決めようと思っていたので。
そして選んだのがBoxerでした。
やっぱり思っていたように素敵なPPたち。
今回は色味を気にして構成はシンプルに・・・をポイントにしました。
BGアクセントを使用してということだったので、スタンプを使って手作りジャーナルカードにしました。
f0155950_746433.jpg


今週は予定がいっぱい入っているのであといくつ参加できるかわかりませんが(作りおきがなくて・・・)がんばります!
[PR]
by miyako2037M | 2008-08-03 07:49 | scrapbooking