ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

just the basic 7月

今月もまたギリギリアップですが、just the basic 出来上がりました。
f0155950_1684173.jpg


タイトル:Dress up
使ったBG:アルファベットチップボード、 スタンプ

感謝祭からの続きみたいだったのですが、あえてPPはLittle Yellow Bycicleを使いました。
この間のスタクロでumiさんのショップからお買い上げさせてもらったものです。
タイトルに使ったチップボードアルファは私のマストアイテム。同じものを3つ持っています。
グラスグリッターとアクリルで色付けしました。
アクリルで塗ったものには少しブリリアンスのインクものせています。

BGのスタンプもこのところ大活躍です。
今回は同じスタンプを違うインクで2重押ししてみました。
本当はほんのちょこっとずらして押したかったのだけど、うまくいったところといかなかったところと。
f0155950_16141955.jpg

インクはColor Boxの黒とアンバーサテンというメタリックカラーです。

この一週間ちょっと海に山にBBQに公園に・・・と子供たちとの夏休みイベントをこれでもかというくらいこなしてきました。
腰の調子が最悪だったので動きがカメのようにのろくて、イベントをこなすのでいっぱいいっぱい・・・家事は二の次になってました。
今朝起きたら腰の重みがやっと取れていたので、たまりにためていた家事にもてをつけていかなければいけません。
サンプルをお待ちの皆様、なんとか8月中にアップできるようにがんばりますのでもう少々お待ちくださいね。
[PR]
by miyako2037M | 2008-08-12 16:19 | scrapbooking