ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

scrapxscrap 7月

今月のscrapxscrapのお題はステッチを使うこととパターンペーパーを3種類以上使うこと。
そんなわけで作ってみました。

f0155950_1614178.jpg

title:「get the mumps」

mumpsとはおたふく風邪の事。
息子の耳下腺が腫れているのがわかりますか?
この写真を撮った日はそんなに大変ではありませんでしたが、このあと高熱と頭痛と嘔吐に苦しみ夜間診療に2日間連続でかかったり、とにかく親子共にぐったりしたエピソードを書きました。
PPは7gypsiesとmaking memories。
ステッチはここに使いました。
f0155950_166335.jpg

ちょこっとだけどね。あとボタンも糸で留めてます。

今見たら、写真を撮った時に下のほうにステッカーの切れ端がついてますね。
すみません、ゴミ付きの写真で。
お天気が良くなって撮り直せたら画像だけ入れ替えておきます。
[PR]
by miyako2037M | 2008-08-17 16:08 | scrapbooking