人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物♪

Scrapaholic!のマンスリーキットを取るようになってから、PPのお買い物を自粛していました。
私はとにかく紙が好きなので、今までお買い物に紙が入ってなかったことはほとんどないというくらいPPを集めてきました。
でもね、気付いたのです。

使い切れない・・・

そしてマンスリーでかぶったりするともう本当に使い切れないわけで、PPは買わないと決意して(BasicGrayを除いては)数枚しか買わずにいました。
でも久しぶりにどうしてもどうしても欲しいPPを見つけたのです。
私に使いこなせるとは思えないけれど、これを見たら買わずにいられませんでした。
お買い物♪_f0155950_15154415.jpg

上がAutumn Leavesで下がOctober AfternoonとDoodleBugのペーパーフリルです。
別々のお店でお買い物。
Heather BaileyのPP、すごく素敵。こういう色合い、写真と組み合わせて使うのは難しそうだけど何とかイメージどおりのものを作りたなぁ。
なんかこの前みなさんがお買い物されているところを見て触発されたのか、ここのところネットショッピングをしていなかったのにこの1週間でかなり(私の中では)ポチポチッとしてしまいました。
サークルジャーナルにも参加することになったので、きっといろんなPPが必要だし・・・とか自分を甘やかしつつ。まだ今後も届く予定。

なのでシェアもかねて・・・ちょうど1万アクセスも越えたので、プレゼント企画をしようかと・・・。
プレゼントしたいと思っているもののひとつが来週届くはずなので、それが揃ったら改めて記事を書きますね。DoodleBugのペーパーフリルも思っていたよりたくさん入っていたのでシェアしてプレゼントの中身に入れますね。
by miyako2037M | 2008-08-30 15:28 | scrapbooking