ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第2回7gypsies収穫祭 2日目

あまり時間がないので急ぎで。
今日は普通の?7gypsiesです。
前にクレープリボンを使ったお花の紹介をしましたが、ここで登場です。
f0155950_1629298.jpg
f0155950_16291380.jpg

title:Beautiful
7gypsiesは今回もPPですね。
クレープリボンはJenniのBlackを使いました。これ、Blackって書いてあるけど紺色です。
タイトルはAliのスタンプを押した上をグロッシーアクセントでなぞってグラスグリッターをふりかけました。花火のキラキラっぽいかなって。
そしたら目立たなくなったので、ふちを白いペンでなぞりました。

昨日に引き続きまたまた大き目の写真。
これはなんとなくスピカさんがPLで使っていたスケッチを意識しました。

みなさんの収穫祭でのレイアウトを見て、次に作るレイアウトにはこれを入れよう、アレを入れようと考えていますが、なかなかクロップの時間が・・・。がんばります。
[PR]
by miyako2037M | 2008-09-30 16:39 | scrapbooking