ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

scrapxscrap #7

今月もなんとかチャレンジに参加することが出来ました。
今月のお題は
1.クリスマスにちなんで、どこかに赤色を使う。
2.アイレットもしくはブラッズを使う。(両方でもOK)
3.チップボードを使う・・・・・・・・月草さんより


お題を見てけっこうすぐにお題のアイテムをこうやって使おうというアイデアはあったし、
それにそって使う写真やPPも決まっていたけど、実際机の上に全てをそろえてから1週間くらい放置されてました。
忙しさもあったのですが、あわせたいアイテムは決まっているのに、レイアウトが決まらなくて。
そうこうしているうちに締め切りまで2日に迫っているのに気付き、慌てて昨夜手をつけました。

f0155950_915303.jpg

クリスマスにちなんで・・・というお題なのにクリスマスには全くちなんでません。
赤はフレームの色と写真の息子の洋服の色です。フレームの色はアクリルで塗りました。もともとエンジ色だったので、それが分からないようにべったりと。そしてちょっとスタンプインクで汚しました。
ブラッズはフレームの中にいれた2つ。ホビーショーで買ったもの。
チップボードはフレームたちと吹き出しの枠部分です。
f0155950_9155595.jpg


左半分はイメージができていたので作りやすかったけど、写真まわりとタイトルに悩みました。
結局こんな感じに。
f0155950_917957.jpg

お花の中央につけた小さいパール(Queen & Co.)が可愛らしくて気に入ってます。

なんとかイメージを形に出来てよかった。
そして間に合ってよかった。
[PR]
by miyako2037M | 2008-12-24 09:21 | scrapbooking