ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0155950_15303275.jpg
今月26日に超SB部でやるクロパのキットを使ってレイアウトをひとつ作りました。
こちらのブログではもうchikottoさんとなびぃさんのレイアウトがアップされていて、あまりにかわいいので次に続きづらかった...。
二人があまり使ってないPPを使ったのですが、残りであと2つは作れますな。
当日みなさんと一緒にクロップするのも楽しみにしています。
[PR]
by miyako2037M | 2011-06-14 15:34 | 部活動

6月三郷教室のサンプル

今月の教室のサンプルです。
天気が悪くて写真が撮れず遅くなってしまいました。すみません。
早速サンプルです。

f0155950_1312291.jpg
f0155950_13124244.jpg
写真はLサイズのものをクロップして使いました。今考えると前回も写真2枚使いでしたね。
でも同じ写真2枚でも前回とは全く違った印象のレイアウトになってるはずです。
このかわいらしいボタンのおかげかも。
f0155950_1315264.jpg
Crate Paperのボタンをまるごと1つキットに入れました。あまりのかわいさにどれを使うか悩んでしまいます。

ピンクのペーパーの縁を軽くインキングするので、インク持っている方は持ってきてください。
あと例によってチョキチョキカットするので、使いやすいハサミ、お持ちください。

詳細です。
日時:2011年6月16日10時~
場所:三郷市高州地区文化センター 中会議室
金額:1800円

質問等ありましたら連絡ください。
[PR]
by miyako2037M | 2011-06-03 13:20 | 教室
近日中にAmong Flowersで発売予定のBasic Grey Lauderdaleコレクションのサンプルレイアウトを作りました。

f0155950_22314220.jpg
夏っぽいビビットなBasic Greyカラーのコレクションです。青い空、青い海の写真にぴったりだと思ってこの写真を選びました。ちょっと写真詰め込みすぎたかな~。台紙のペーパーの柄がわかりにくくなってしまいました。

f0155950_22315512.jpg
キャンバスタグとタイトルステッカー。タイトルステッカーはレイアウトのあちこちに貼りました。使いやすかったです。

f0155950_2232489.jpg
もひとつかわいかったのはレースペーパー。12インチサイズのレーザーカットのペーパーです。レイアウトでは細く切って使いました。もともとはこんな感じ↓
f0155950_2237099.jpg


発売のお知らせはメルマガであると思うので、チェックしてみて下さい。
[PR]
by miyako2037M | 2011-06-01 22:38 | Among Flowers