ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0155950_1133236.jpg
今月はメールでお知らせしてある通り「遊び」がテーマです。
おもちゃ箱みたいなキットにしたいなと思って、カラフルで小さいものがたくさん入ったキットにしました。
ただし小さいカードなどは種類がありますので、その場で選んでください。
郵送の方にはこちらで選んでランダムに入れさせていただきます。
サンプルレイアウトではLサイズの写真を3枚使いましたが、大きいものを1枚でも2枚でも構いません。
見ていて楽しいレイアウトになればいいなと思います。
詳しくは事前に送ったメールをご覧ください。

日時:9月27日木曜日10時から
場所:三郷市高州地区文化センター
金額:1500円
[PR]
by miyako2037M | 2012-09-13 11:35 | 教室

His words

9月のクラスのサンプルレイアウトを毎日一生懸命作っていますが、
このブログにアップするレイアウトがなかなかなくて更新が滞っているので
夏休み中に作ってアップしてなかったレイアウトをひとつ。
f0155950_2114778.jpg

長男のおもしろ発言を集めてレイアウトにするっていうのはずっとやりたかったこと。
日常で発した面白い言葉がしばらく息子たちの間で流行ったりするんだけど、流行りはすたれるわけで、けっこう忘れちゃうものなので。
実にくだらない内容なんだけど、作ってて楽しかったです。
[PR]
by miyako2037M | 2012-09-03 21:16 | scrapbooking