ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いまだ夏の写真…

年末から今までの間にいくつかレイアウトを作りましたが、夏の写真の多いこと。
子供の成長とともに写真を撮る機会が減ってきていて、1年の中で夏旅行の写真の占める割合が多くなってしまってるんでしょうね。

f0155950_10574540.jpg
知らない人が見たらなんのこっちゃという写真ですよね(笑)
海を見たらいてもたってもいられずに洋服のまま海に入ってしまった子と、途中で水着に着替えたものの、このままバスに乗ることができないだろうという子が日光浴で洋服を乾かそうとしているところです。
結局バスには乗らず、長い道のり歩きましたが。
日干しになっている男3人がなんともまぬけで笑えました。
[PR]
by miyako2037M | 2013-01-23 11:03 | scrapbooking
f0155950_12402764.jpg
あけましておめでとうございます。
このクラスはあと3回ですが今年もよろしくお願いします。

昨年メールでお知らせしましたが、今回のテーマは「2013年の抱負」です。
たくさんの吹き出しを使ってやってみたいこと、がんばりたいことを書き記しましょう。
(サンプルでは長男の分が間に合わず空白になってます)
サンプルでは3枚写真を使いましたが、写真は1枚でも2枚でも構いません。
写真もここ数カ月のものであれば今年になって撮ったものでなくてもいいと思います。
写真よりも「新年の想い」にフォーカスしてみましょう。
レイアウトに書いたからと言って絶対実行しなければいけないということではないですし(笑)気軽に考えてください。
それでも何も考えずに1年を過ごすより、1年の初めにこうなりたい自分を思い描いたり、今年こそこれを!と思うことは大切なことだと思います。

前回のレイアウトで使った木目柄のペーパーをちょこっと使っています。
こちらでも用意していきますが、もし余っていたら持ってきてください。
なお、サンプルで使っているブラッズ・ボタンはキットに入りませんのでお手持ちのものをお持ちください。


日時:2013年1月24日(木)
場所:三郷市高州地区文化センター 大会議室1
金額:1500円
[PR]
by miyako2037M | 2013-01-11 12:51 | 教室