人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログツアー、回ってきました

ブログツアー、回ってきました_f0155950_14575546.jpg

Scrapbooking便利帳のZueさんの企画、Scrapper's Blog Tourがluvbearさんから回ってきました。
ブログにアップするのが遅くなってしまってごめんなさい。

luvbearさんを知ったのはあるコンテストの時でした。彼女がグランプリをとった作品は、ゴージャスで細かくてなんて素敵なんだろうと思いました。
その後Among FlowersでDTをご一緒する機会に恵まれました。A型らしい気の使い方と関西人らしい表現の仕方、一体どうやって収納するんでしょうかというくらい盛られた(はみ出し具合もすごい)レイアウト。
いろんなところに私の抱いていたイメージとのギャップがあったりして、DTを離れてからももっとluvbearさんを知りたいし、ご一緒したいわ・・・ということでリフト企画を始めたりしました。
住んでいるところが近くないので実際お会いしたことはないのだけど、きっといつか会えるよね。その日を楽しみにしてます。

さてさて、そして私がバトンをまわす方はchikottoさんです。
超SB部でご一緒するまで会ったことがなかったけど、会った瞬間に大好きになった人。
ブログには少なからずその人の雰囲気が出てくると思うので、ブログを見てるだけのときも「この人は私が好きになるタイプの人に違いない」というちょっと怖い妄想を抱いていたけれど、なびぃさんを通して会ったときに想像以上にかわいらしく、発言がいちいち私のツボな人でうれしくなりました。
SBのブログにも素敵な作品が並んでいるけど、彼女のライフブログもすっごく素敵です。
chikottoさんらしさ満開のブログなのです。写真もすごく素敵♪
ぜひみなさんも行ってみてください。
by miyako2037M | 2009-03-13 14:58 | scrapbooking