人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

21日 持ち物

三郷のお教室の皆さん

数日後に迫りましたが、準備進んでますか?(笑)
無理にではありませんので、時間がなければ当日本体のみ作っていってください。

持ち物は基本道具(トリマー、はさみ、糊類)に加えて、以前のミニブック講習の時につかったヘラみたいなやつ(ボーンフォルダ)、あれをお持ちください。
ない方は定規をもってきてください。
あとスタンプ類も持って行きますので、アクリルブロックをお持ちの方は持参していただけるとスムーズに押せるかと思います。

以前載せたサンプルから少しだけバージョンアップしました。
金額は変わりません。
三郷市高州地区センター大会議室1でお待ちしています。
ご質問等あるかたは連絡ください。
by miyako2037M | 2009-05-19 08:34 | 教室