人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CJ~Music

CJ~Music_f0155950_2259501.jpg
サークルジャーナルで「Music」というテーマで作ったレイアウトです。
みんなでテーマを出し合ったとき、一番最初にこのテーマはイメージが出来上がってました。

私は仕事に行く時は車の中で大音量で音楽を流しながら歌っています。
車って半分屋外みたいですよね。
前に見えるのは空とか川で(田舎だし途中に大きな川があるんです)、
窓を開けてるから風も感じて…。
その状況って私には音楽が形を持ってイメージしやすいのです。
で、いつか形にしたいと思っていた曲、「To U」をレイアウトにしました。
今年ももうすぐですね、ap bank fes。
一度も行ったことがないけど、毎年TVやYou Tubeで楽しんでます。

「To U」 大きい歌です。
CDのもいいけど、fesでやる最初にラップがついてるやつのほうが好き。
いろんなアーティストがみんなで歌うのが好き。
to Uってみんなで指差して、曲がはじまるところが好き。
毎回涙が出てしまいそうになるくらい好き。

あれ?レイアウトの話じゃないな。
まあいいか。
この方のCJ、このまま自分のものにしてしまいたいくらい素敵なものでした。
いろんなひとの人生に音楽は寄り添っているんだなと思えるものでしたよ。
もう1回見せてもらいたいわ。

↓ap bank fes '08より

by miyako2037M | 2009-07-13 23:22 | scrapbooking