人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Donnaのミニブック 出来上がりました

自分の夏休みの課題にしていたScrapaholic!で購入したDonnaのミニブック。
夏休みが終わる一足先に完成しました。
るるる~、気分がよい~♪
ミニブックは時間がかかるし苦手だし、旅行に行ったときくらいしか作らないんです。
Donnaのサンプルではテーマが抽象的な感じだったので
どっちかというと苦手なパターンなので、
勝手にテーマを変えてしまいました。
みんなでどこかに行った時のミニブックは、子供たちにウケがいいんですよね。
Donnaのミニブック 出来上がりました_f0155950_9182579.jpg

Donnaのミニブック 出来上がりました_f0155950_9194258.jpg

Donnaのミニブック 出来上がりました_f0155950_9195422.jpg
春に子供たちと東京タワーに遊びに行った時のものです。
中ページはもっとありますよ。
キットを受け取ったときに、この写真で作りたいってひらめきました。
土台はダンボール。
そこにPPと布を貼ってベースが出来上がっています。
お花の茎みたいなのはカードストックを使って作るんですよ!
表紙の感じもすごくおしゃれ。
フェルトの赤いステッカーもパンチのある色で、全体でかなり効果的に使われていました。
(私は必要な文字数が多すぎて、スタンプやら手持ちのステッカーやらで代用しましたが…)

私がいつも作るシンプルなミニブックと違って、すごく楽しかったです。
CKUにも行ったことがないので、Donnaのプロジェクトを作るのは初めての体験。
なるほど、さすがだ、Donnaだ…と作りながら何度も思いました。
素敵な機会を与えてくれたikukoさん、どうもありがとうございました。
by miyako2037M | 2009-08-23 09:30 | scrapbooking