人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Among Flowersサンプルレイアウト2*Little Yellow Bycicle & Studio Calico

もう発売まであんまり時間がないのですが大急ぎでもうひとつのレイアウトを紹介します。
Among Flowersサンプルレイアウト2*Little Yellow Bycicle & Studio Calico_f0155950_1814082.jpg
Among Flowersサンプルレイアウト2*Little Yellow Bycicle & Studio Calico_f0155950_18141056.jpg
「Did it!」 ボーリングでストライクを出して大喜びの息子。
動きすぎてピンボケの写真ですが。

Jenniのバナーステッカー。
小さいアルファベットもセットになったステッカーでアクセントにちょうどいいですよ。
あとはボタンもJenniの新作。鮮やかなグリーン。素敵です。
Little Yellow Bycicleは引き続きFresh Verseのステッカーを使いました。
右端の文章の書いてあるものです。
文字の部分がエンボスされているんです。
しつこいですけど本当に使いやすくてかっこいいステッカー♪
もうひとつ12インチの長さのステッカーが入っているのですが、そこに書かれている文章もすごくいいんです。
"Love is like a four leaf clover. hard to find, lucky to have."

ペーパーはほとんどStudio Calicoのものです。
今日rocheさんに確認したら、Studio Calicoの2つのコレクションともペーパーは欠品なく入ってくるそうです。
あ、写真左側においたジャーナリングカードもStudio Calicoのものです。これも入荷するそうです。

大急ぎでのご紹介で失礼しました。
by miyako2037M | 2010-02-20 18:23 | Among Flowers