人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第4回☆Happy Crop Stockless☆4日目

第4回☆Happy Crop Stockless☆4日目_f0155950_1822111.jpg
今日は昨日なっちゃんママのおうちクロパで作ってきたレイアウトです。
写真が美しくない感じで申し訳ないです。
実際、現像したもののちょっとなぁと思って作る気がおきず、1年以上放置されていた写真なんです。
でもハの字に生えていた前歯も写真でしかみることができないし、
やっぱり息子の記録として残しておこうかなと思って手をつけてみました。

前の2つのレイアウトの色合いが偏ったので、今回は黄色と黄緑は使わないと心に決めてとりかかりました。
そしたら合うペーパーが見つけられなくて、なっちゃんママとTomoさんにちょっとずつもらうことに。
どうもありがとう。

PPはBasic GreyのMax&Whiskersコレクションから。
タイトルのステッカーはこれでもかというくらい持っているBGのアルファベットステッカーを使いました。
第4回☆Happy Crop Stockless☆4日目_f0155950_1828534.jpg


フラワーダイカットはSassaのPaper Whimsies。
ネットみたいなリボンはTomoさんに借りたベタベタしないボンドというのでつけました。
ピットマルチのベタベタしないやつみたいなの。
「ペーパーキレイ」という商品らしい。なかなかの優れものだと思います。
第4回☆Happy Crop Stockless☆4日目_f0155950_1830335.jpg


それではまた明日~♪
by miyako2037M | 2010-07-14 18:37 | チャレンジ