人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超SB部 キット交換4回目

先週、超SB部のランチ会がありました。
だんだん活動がゆるくなってきてはいましたが、まさかランチのために集まるとは。
でも結果的には、今年の反省をし来年の目標まで掲げるところまで話は進み、一年の締めくくりとしてはいい会になったのではないかと思います。
来年は楽しいことやりますよ~、きっと。

今回最後のキット交換で、デイジーさんのキットが回ってきました。
またしてもキットの写真を撮り忘れる…。

超SB部 キット交換4回目_f0155950_21243230.jpg
前回の超SB部の様子です。
デイジーさんのお家でのんびりくつろぐ私たち。
ペーパーはもらった6x12インチのペーパー2枚を帯の部分でくっつけて12インチサイズにしました。
October Afternoonのペーパーですごく使いやすくて色も好きだったので、写真で隠れる部分を切り取って右下のタグも作っちゃいました。
あとはカレンダーカードとミルクキャップ、Playのチップボードカードがキットに入っていたものです。

超SB部 キット交換4回目_f0155950_21265519.jpg
この矢印のペーパーはぷちくろ部に遊びにいった時にエンベリ交換をしてみぞやんさんからもらったものです。
かっこいいデザインがいろいろ入ったペーパーだったので、これからも活躍してくれそう。


集まればスクラップブッキングのことから全然違う話まで、延々としゃべっている私たち。
きっかけはスクラップブッキングだったけど、たぶんみんなの中でスクラッパーというだけでないつながりができたと確信した一年でした。(きれいにまとめたな~)
来年はスクラップブッキングをきちんとやった上で、それ以外にもいろんなことしたいね(笑)
by miyako2037M | 2010-12-04 21:38 | 部活動