人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Among Flowersサンプルレイアウト*Crate Paper/Basic Grey

時間がかかってしまいましたが、本日お昼発売のAmong Flowersのサンプルレイアウトが出来上がりました。
exciteブログの画像の読み込み不具合のトラブルが起きているため、画像が表示できないかもしれないのでお店のブログにリンクを貼らせてもらいます。見づらくなってしまってすみません。

Among Flowersサンプルレイアウト*Crate Paper/Basic Grey_f0155950_9483841.jpg
Among Flowersサンプルレイアウト*Crate Paper/Basic Grey_f0155950_948505.jpg

[全体像] [アップ画像]
ペーパーは全てCrate PaperのToyboxコレクションです。ダブルサイドのペーパーで表にだけテクスチャーがあります。Toyboxのボーダーステッカーも使っています。いろんなかっこいいデザインが入っていて使いやすかったです。
タイトルはJillibeanの新作Washboardというチップボードステッカーを使っています。


Among Flowersサンプルレイアウト*Crate Paper/Basic Grey_f0155950_954823.jpg
Among Flowersサンプルレイアウト*Crate Paper/Basic Grey_f0155950_9542070.jpg

[全体像] [アップ画像]
Crate PaperとBasic GreyのLife Of The Partyコレクションを両方使いました。
色のトーンも似ていたのであわせやすかったです。息子が気に入っているおもちゃの写真を使いました。
このBasic Greyのコレクションの無地ペーパーは木目柄なんですよ。ものすごいかっこよさです。
小さいクラフトのアルファベットステッカーはJillibeanのもの。写真で伝わるか分かりませんが、少し厚みがあってポコポコした感じがかわいいです。表面がザラッとしてるところもクラフトならでは。

Among Flowersサンプルレイアウト*Crate Paper/Basic Grey_f0155950_9585914.jpg

Among Flowersサンプルレイアウト*Crate Paper/Basic Grey_f0155950_9592015.jpg

Among Flowersサンプルレイアウト*Crate Paper/Basic Grey_f0155950_9593796.jpg

Among Flowersサンプルレイアウト*Crate Paper/Basic Grey_f0155950_1001687.jpg

[全体像] [アップ画像1] [アップ画像2] 
Basic Greyの木目柄の色違いです。レターサイズにしたので、このペーパーの裏側のお星さま柄も使えました。タイトルにした「A Boy &・・・」はCrate PaperのToyboxコレクションのボーダー柄ペーパーの一部です。その他ボーダーステッカーもCrate Paper。
右下のPhraseラブオンはStudio Calicoのもの。シートの上では白っぽく見えてるところがあったのですが、こすってみたら白い部分はシートに残って柄のところだけ簡単にきれいに付きました。ステッカーの上にこすったのでボコボコしてたのだけど、切れることもなかったです。
ダンボールのような素材でできたボタンはJillibeanのもので、それに少し白いアクリル絵の具を塗りました。
個人的にタイトルのHISの下で息子を偵察しているようなおもちゃ(Toyboxからのカットアウト)が気に入っています。

今回の発売からAmong Flowersでは売り上げの5%を復興支援団体に寄付する予定です。詳しくはこちらをご覧ください。
一日も早い安心が被災者のそして不安でいっぱいの人たちに訪れますように。
by miyako2037M | 2011-03-27 10:13 | Among Flowers