人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第14回October Afternoon祭り ひとつめ

mixiのコミュニティでやっているOctober Afternoon祭り、第7回を最後にチャレンジから遠ざかっていましたが、10月はスペシャルらしいので張り切って参加してみることにしました。
レイアウト作っても、それを写真に撮って編集してブログを書いて…っていうのがどうにも出来ずにいたのですが、作ってあったレイアウトでちょこっとでもOAを使っていたもの(もしくは足して)も含めてアップできたらと思います。

第14回October Afternoon祭り ひとつめ_f0155950_12553976.jpg
第14回October Afternoon祭り ひとつめ_f0155950_12555581.jpg
去年の夏の写真…。
子供たちって特別なものがなくたって、一緒にいるだけで何だってできちゃいますよね。
遊び道具がなくたって、ピラミッドつくったり鬼ごっこしたり踊ってみたり、気づいたら大騒ぎ。

去年の夏のStudio Calicoのキットがものすごく好みで購入したものの、好きすぎて使えずにいたのだけどやっと少しペーパーを使えたレイアウトです。
タブステッカーとジャーナルを書いたラベルステッカーがOctober Afternoon。
写真の右側のブラッズのところがお気に入り。(ファブリックブラッズはK&Co.ので、なびぃさんがホビーショーのお土産でくれたもの)
右側のタイトルの部分に押したスタンプが大変でした。
なにせバックグラウンドにスタンプ押したのが久しぶりすぎて、インクの付け具合とか押す力加減とかどんなんだったっけ?っていう感じだったので、カードストックの裏側で練習したのに一番時間がかかりました。


ではまた明日。
by miyako2037M | 2012-10-10 13:06 | チャレンジ