人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月のサンプルレイアウト

こんにちは。
12月はLittle Meというテーマでレイアウトを作ります。
つまり昔の自分の写真を使いましょうということです。
写真を選ぶうえで考えたい具体的なことについてはメールで送っていますので、そちらを参考にしてください。
このテーマでクラスをやってみてわかりましたが、昔の写真でレイアウトを作るっていうのはなかなか意味のあることだと思います。
自分がどんな写真のどんな部分をなつかしく思ったのかというのがわかると、子供たちにどういう写真やエピソードを残してあげたいかというのがまた変わってくると思うのです。

私は高校時代の部活の仲間と撮った写真で作りました。
写真は加工させてもらってます。
12月のサンプルレイアウト_f0155950_17495279.jpg

12月のサンプルレイアウト_f0155950_17501088.jpg


お花はブルー系とベージュ系と2種類あります。
12月のサンプルレイアウト_f0155950_1756388.jpg

郵送の方は希望があればご連絡ください。
なければこちらで選ばせていただきます。

日時:12月13日10時から
場所:三郷市高州地区文化センター大会議室
金額:1500円

よろしくお願いします。
by miyako2037M | 2012-12-01 17:58 | 教室