人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第10回 *Happy Crop Stuckless* 1日目

ともみっちさん主催の第10回Happy Crop Stucklessに参加します。
イベント詳細はこちらです。

ぜひ消費したいBasic Greyが指定メーカー入っていなかったのですが、今回参加するレイアウトには必ずBGを使うことというお題を自分に課してみました。

第10回 *Happy Crop Stuckless* 1日目_f0155950_16371760.jpg
第10回 *Happy Crop Stuckless* 1日目_f0155950_1637455.jpg
第10回 *Happy Crop Stuckless* 1日目_f0155950_16375026.jpg
少し前に作ってブログにアップしていなかったレイアウトです。
Echo ParkのThis&That、Studio Calicoのキットに入っていたCrate Paper、October Afternoonなどを使いました。
BGは右下のフラッグ型のLauderdaleコレクションのステッカー。
海外のスクラッパーさんのリフトだったのですが、どなたのをリフトしたのかわからなくなってしまいました…。
最近よく見かけるProject Lifeみたいな感じで作ってみたかったんです。
写真はipod touchで撮ったものでブレてるしあまりに日常を写しすぎているので、小さく使わないとダメだなと思っていたのでちょうどよかったです。
上下のストリップはマスキングテープです。これもまた少しずつ消費していかないといけないアイテムで…。
by miyako2037M | 2013-02-24 10:29 | チャレンジ