人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キット組み

今日、渡部さんに助っ人に来ていただき12月のキット組みがほぼ終わりました。
今回は12x6インチのPPがキットに4枚入るので、PPのカットの量がたくさん。
一人でも出来るけど…と思いながら助けを出したら快くお手伝いに来てくれました。

そしたらまぁお仕事がすばやいこと。
私があたふたしているうちにPPは全て切り終わっていました。
さらに毛糸のカットもお願いすると、これまた早い。
さらに毛糸は中から糸を出さなきゃいけないのだと教わりました。(常識ですか?)
袋詰めも手伝ってもらってあっという間に終わってしまいました。
私だけなら数時間かけてやっていることがこんなに早く終わるなんて。
今後もよろしくお願いします、渡部さん。

あとは細かいものを入れていきます。
赤いお花があまりにかわいかったので、ゴールドタイプも買ってみました。
キットには赤をいれましたが、ゴールドも持って行くので変えたい人は言って下さいね。
私はPPが余ったので、もうひとつゴールドのお花を使ったキャンバスも作ってみようと思ってます。

ではでは。
by miyako2037M | 2007-11-28 20:49 | その他