人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カードをつくりました

10月に幼稚園であったお誕生会。
うちのクラスの10月生まれ児は3人いて、一緒に写真を撮ったお友達に、やっと現像した写真をプレゼントしました。
普段の行事で撮った写真はただ袋に入れて渡すんだけど、
今回はお誕生日の写真だし、2人だけなので、カードを作って挟み込んでプレゼントしました。
今月作るカードと同じサイズです。
カードをつくりました_f0155950_13465965.jpg


中身はこんな感じ。
カードをつくりました_f0155950_1347324.jpg


表紙に使ったPPは全部あまりもので。
カードストックだけちゃんと切りました。
12インチなどを作った余りのPPも取っておくとこんな風に使えますよ。
ちょっとしたプレゼントになりますよね。
by miyako2037M | 2007-12-06 13:49 | scrapbooking