人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Leiさん リフトチャレンジ企画第4回

Leiさんチャレンジも4回目です。チャレンジの詳細はこちら

このチャレンジのために前のアルバムを開いたら、懐かしさいっぱいでアルバム鑑賞してしまいました。
最初の頃のレイアウトって知識も材料もないながら楽しく作ってたよなぁ。
どのレイアウトにも思い入れがあり、どれをリフトするか決められないー。
といって言っていてもチャレンジは始まらないので、ちょうど最初のアルバムの20枚目にあったレイアウトを選びました。

Leiさん リフトチャレンジ企画第4回_f0155950_2071311.jpg


これは元々こういうPPだったのだけど、今回は別々のPPをあわせて台紙を作ろうと思ってあれやこれやと合わせてみて(相当悩みました)出来上がったのがこちら。

Leiさん リフトチャレンジ企画第4回_f0155950_209869.jpg


前のレイアウトを作ったときに写真の配置にどれくらい悩んだか覚えてないのですが、今回は写真の位置もいろいろこだわって配置しました。
リフトしてもPPも写真も違うからやっぱりレイアウトも新鮮だわ。
すごく楽しいチャレンジだったから、また他のレイアウトもリフトしたいです。
by miyako2037M | 2008-03-10 20:19 | scrapbooking