人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイアウト大放出

マイデスクを手に入れてから、クロップがスムーズにできるようになってレイアウトをたくさん作っています。
写真がどんどんたまっていく一方でこれではまずいという焦りもあります。
あるスクラッパーさんの「素晴らしい素材を使ってどんどんレイアウトを作りなさい」という勧めもあります。
いろんな理由から「作りたい欲」が高まったんですね。
こうなったときが作り時です。
いつスランプがやってくるかわかりませんし。

というわけで一気にアップしたいところですが、ちょっとじらして2回にわけてアップします。

レイアウト大放出_f0155950_1420161.jpg

「Addicted」
これの失敗は「ドラえもん」のDを面倒くさがらずにアクリルでスタンプすればよかったってこと。
手書きにしちゃいました。
メイン写真のフレームはKristina Contesのブログを見て…です。

レイアウト大放出_f0155950_1411030.jpg

「waiting for bus」
とにかく雪の写真を整理してしまいたいの一心です。
雪なのに幼稚園…。帰ってきてからどんな雪遊びをしようか思い巡らす息子です。

レイアウト大放出_f0155950_14131089.jpg

「Boy's thing」
初めてLove.Elsieを使いました。お花にしたリボンもElsieです。
ボタンが厚みがあるやつを使ってしまったので、アルバムの中では邪魔者扱いになってます。

レイアウト大放出_f0155950_14145632.jpg

「STREET」
これはMickさんのチャレンジでエンベリッシュメントを自分で作ろうという企画への参加です。
アイデア本を見ていてKristinaの作品を見てリフトしてみたくなり、カードストックステッカー風を自分で作ってみました。

残りのレイアウトはまた明日。
by miyako2037M | 2008-04-07 14:23 | scrapbooking