人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7gypsies収穫祭1日目

*5月の講習のお知らせは下のほうの記事になりますので、参加される方はそちらにコメントお願いします。

ぽぴこさん主催の7gypsies収穫祭に参加させていただいています。
マイペースな参加になりそうですが、皆さんのところにお邪魔させてもらってコメントだけは着けていきたいと思ってます。
普段あまりスクラッパーさんとの交流がないのでいい機会ですものね。
はじめましての方もたくさんいると思いますがよろしくお願いします。


作り置いておいた唯一のレイアウトです。
7gypsies収穫祭1日目_f0155950_2031671.jpg

これJenniでしょ?というレイアウトですが、この脇役っぽさが私にとっての7gypsiesだったりします。
これでも写真の横のPP、ラブオン、フォトアンカーと3アイテム使いました。
パパと息子のゲーム好きについてジャーナルを書いたのですが、息子が机の上に置いてあったレイアウトを見て「全くその通りだ」という感想を残していきました。

次はペーパーをメインにつかったレイアウトを作りまーす。
by miyako2037M | 2008-04-21 20:35 | scrapbooking